ロゴ
HOME>特集>人気の痩身インドエステでメリハリボディが作れる!

人気の痩身インドエステでメリハリボディが作れる!

施術室

インドエステの魅力

神楽坂はレトロな街並みが人気の観光スポットとして知られていますが、痩身エステが数多く営業している事でも注目されています。痩身エステを利用する目的は人それぞれですが、癒しの空間である事が大きな魅力です。特に神楽坂では日頃の疲れを解消できる上に健康的な痩身も獲得できるインドエステが人気を集めています。インドエステでは強圧リンパマッサージにより全身のリンパの流れを改善して老廃物の排泄を促していきます。自己流ダイエットの様にリバウンドを起こすリスクも無く、理想的な健康美を獲得できるのが特徴です。しかも世界三大伝統医学の1つであるアーユルヴェーダの資格保持者を招いて技術習得に励んでいるので安心して利用できます。

タオル

痩身エステの費用相場

神楽坂で痩身エステを利用する場合には、まず各店舗の料金体系をあらかじめ確認しておく事が必要です。一般的に痩身マシンによる施術を中心とした店舗を利用した場合では、1回の施術で1万円から3万円の費用が相場となっています。満足のいく状態になるまでには個人差があり、人によっては30万円以上必要になる人も少なくないです。インドエステを利用すれば、1回あたり1万円前後の費用で済ませられる上にリラクゼーション効果も得られます。しかも1回の施術だけでもデトックス効果によりむくみが解消するので、数センチのサイズダウンが期待できます。更に下半身やウエストなどを選んで集中的にケアできるので、均整の取れた理想的なボディを獲得する事ができます。