ロゴ
HOME>特集>見た目も体質も改善するならエステサロンがおすすめ

見た目も体質も改善するならエステサロンがおすすめ

施術

腸エイジングで体質改善

すぐに肌荒れが再発してしまったり、寝起きの体調の悪さに悩まされていたりする方々は、腸内の毒素を除去する腸エイジングを利用すると、悩みが解決できるかもしれません。上手く排便できない日々が続いている人ほど、体内の毒素が溜まっているせいで、肌荒れなどのトラブルに悩まされる事が多いです。神戸のエステでは腹部の不調をケアするために、腸エイジングという施術が行われており、便秘解消やデトックス効果が期待できます。便秘気味ではないという人でも、ガスを上手く排出できない状態が続いているだけで、体内に毒素が溜まっている可能性があるので気を付けてください。腸の中に溜まっている便やガスと一緒に、毒素を体外へ送り出せるようマッサージを繰り返しながら、血流促進効果も与えてもらえます。

スタッフ

アロマを使った施術で得られる効果

睡眠時間は足りているはずなのに、疲れが取れない日々が続いていて、精神的なストレスが取れないという時に、神戸のエステの施術が活用されています。アロマを活用した施術を受ける事によって、リラックス効果を実感しながら身体の疲労感も取り除けて、仕事のストレスからも解放されます。神戸のエステであれば、アロマの香りも自由に選ばせてもらえるので、好みの香りに包まれながら疲れを癒す事が可能です。どのアロマを選べば良いのか分からないという人は、スタッフに質問をする事によって、その日の気分や体調に合うアロマを選んでもらえます。リラックス効果は長時間持続するので、就寝中もリラックスしていられるようになり、寝起きの頭もスッキリすると好評です。

神戸でエステを利用

ブライダルエステを銀座で受けよう